カテゴリ:News

DROID DNA正式発表 11月21日発売 2年契約で$199

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

auから発売予定のHTC J Butterflyの米国モデルとなるDROID DNAが正式に発表されました。本日から予約を受付け、21日に発売とのことです。HTC J Butterflyと同時発売になるかと思ったのですが、DNAのほうが先行することになりそうです。価格は2年契約で$199。

スマートフォンでは初となる5インチ フルHD液晶(1,920×1,080)を搭載。HTC J Butterflyが世界初となるかと思いましたが、先を越されちゃいましたね。プロセッサはSnappdragon S4 Proで1.5GHzのクアッドコアとなります。Androidは4.1。

Verizon向けなのでWCDMA2100MHz非対応かと思ったのですが、どうやらちゃんと対応しているようです。他のキャリアでも出てくるのかな?

(via Phandroid, GSMArena)