カテゴリ:News

空中で操作するグルーブ型マウス マイノリティ・レポートな気分が味わえる……かも。

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

wlgsmfa1-005

サンコーレアモノショップからちょっと気になるマウスが発売されました。手に装着し、空中で操作するグローブ型のマウスです。

stsk6

(via AKIBA PC Hotline!)

接続は2.4GHzのワイヤレス。指先に左右クリックと押している間はカーソルが反応しなくなる一時停止ボタンがあります。

よくよく考えるとそんなに便利でもないし、リモコンとかのほうがはるかに快適なんだろうと思いますが。妙に心惹かれるものがあります。もう少しかっこ良ければ堕ちていたと思いますが、いまのところまだ踏み止まれていますよ。

(via AKIBA PC Hotline!)
(source サンコーレアモノショップ)