カテゴリ:News

マクロスシリーズ600曲がAmaozn Music Unlimitedで配信開始

マクロス好きなら大抵の楽曲は購入済みな気がしなくもないけど

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Amazon Music Unlimitedにおいて、超時空要塞マクロスから劇場版マクロスΔ激情のワルキューレまでの全シリーズ、約50アルバム600曲の配信が開始されました。

これにあわせて、マクロスシリーズのOP/ED曲や劇中の重要曲を集めたプレイリスト「マクロスシリーズ アニメ・ソングス」や、マクロスΔの楽曲だけを集めた「Best of ワルキューレ」などのプレイリストも公開されています。

残念ながらUnlimited対象がほとんどなので、プライム会員が追加費用なしで聴けるPrime Musicではあまり聴ける楽曲がないのですが、聴ける曲を集めた「マクロスシリーズ アニメ・ソングス in Prime」というのも用意されています。

マクロスΔの新作劇場版が制作中で、ワルキューレの新曲「未来はオンナのためにある」が5月27日にリリース。そのプロモーションの一環なのかもしれませんが、マクロスファンにはありがたいところでしょう。

source: PRTimes