4.7インチのiPhone 6、5.5インチのiPhone 6 Plus発表 9月19日にSIMフリー版も同時発売?

Appleが予定通り4.7インチのiPhone 6と5.5インチのiPhone 6 Plusを発表しました。

iPhoneの良さは小ささだと思っていたので、大きくなっちゃったのは残念なのですがこのデザインはいいですね。ただこれだと立たないかな?

サイズ比較も公式サイトに掲載されています。厚みが薄くなりましたが。iPhone 5sのときに購入直後にズボンのポケットに入れておいたら折れちゃったって話がありませんでしたっけ?今回も繰り返しそう……。

5.5インチのiPhone 6 Plusは横画面にも対応。

ところで、散々騒がれていたサファイアガラスですが、結局どうなったんでしょうか?発表でもスペックでも特に触れられていないと思うのだけど……。

予約開始は9月12日、発売は9月19日。公式サイトでiPhone 6が67,800円から、iPhone 6 Plusが79,800円からと価格を出しているので、SIMフリー版も同時に発売されるみたいですね。

iPhone 6をちょっと買ってみようかとも思ったのだけど、nanoSIMなんだよねぇ……。

(source Apple)

カテゴリ:News