カテゴリ:News

先着1万名。Google純正チップスがもらえるキャンペーン開催中

100%Google産ということは、じゃがいもも育てたの?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Google JapanがPixel 6シリーズ発売に先駆け、世界で一つだけのオリジナルチップスが届く「Google Original Chips キャンペーン」を開始しました。先着1万名に焼き塩味のオリジナルチップスが届きます。

パッケージデザインは全5色で、各色先着2000名。パッケージの右隅に自分の名前(ローマ字)を入力可能となっています。ちなみに、どれを選んでも味は同じとのこと。

Pixel 6に搭載されるオリジナルのTensorチップとチップスをかけたものですが、「100% Google 産 で、サクサクの仕上がり。できたてホクホクの美味しさを、あなたもぜひ」とのことなので、ぜひ食べてみたいところです。

追記:先着1万名はあっという間に終了しましたが、好評につき、追加1000名に抽選でプレゼントするとのことです。

https://twitter.com/googlejapan/status/1438363498543599616

Source: Googleキャンペーンサイト