カテゴリ:News

Xperia Z4の国際版はXperia Z3+? それともZ4の廉価版?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

z4

先日国内で発表されたXperia Z4ですが、発表前にはXperia Z4ではなくXperia Z3 Neoだとする噂もありました。

結局発表されたのはXperia Z4でしたが、この噂はあながち間違いだったわけでもないようです。

pic06-1

Xperia Z4と一緒に発表されたスタイルカバー SCR30のホワイトペーパーが公開され、その中に「Xperia Z3+」という名称が登場しているのが見つかりました。

xperia_z3+_cover_leak

このホワイトペーパーはすでに取り下げられているのですが、ものがスタイルカバーなので、Xperia Z4とZ3+は少なくとも外形が同じということになりますね。

Xperia Z4のグローバル版がXperia Z3+になるのでしょうか?あるいは、若干スペックを落とした廉価版という可能性もあります。

すでにXperia Z5の噂も出てきていますが、Z4がZシリーズの完成形だとするとZ5はZシリーズではなくなるんでしょうかね?

(via GSMArena)
(source mobiltelefon)