カテゴリ:News

Xperia Z4の壁紙がXDAで配布中

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

z4wall

XDAでXperia Z4(Z3+)に含まれる壁紙がダウンロード可能になっています。

Xperia Z4の壁紙としては、以前にStyle Coverアプリに含まれていたものが配布されていましたが、それよりも色数が増えていますね。

Dream Seed » XDAでXperia Z4にも対応したStyle Coverの壁紙が配布中

左上のaquablueかredがいいかなぁ。

experience_-800x711

Xperia Z3の壁紙よりも全体に色味が鮮やかになったというか彩度があがっています。好み的にはZ3の壁紙の色のほうが好きです。模様はZ4のほうがいいけど。

(via Xperia Blog)
(source XDA-Developers)