カテゴリ:News

Xperia Z4 Ultraかもしれない5.9インチ端末の実機画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

zultra

先日、Xperia Z Ultraの後継機種となるXperia Z4 Ultraが開発されているという噂が流れていましたが、そのZ4 ultraかもしれない実機画像がリークしています。

Xperia Z4シリーズの噂 Xperia Z4 Ultraも出るらしい – Dream Seed

写真はTK Tech Newsがinstagramに投稿したもの。先の噂ではXperai Z4 Ultraは現行機種と同じく6.4インチということでしたが、今回リークしているのは5.9インチ。1月のCESよりも前に発表されるということです。

う〜ん、画面サイズが小さくなっちゃうのはちょっと微妙だなぁ。Z4は5.5インチだというし、あんまり差が無くなってしまう気もする。

(source Digi-Wo)