カテゴリ:News

Xperia Z3の実機画像がまたリーク サイドの印象はZ2とはちょっと違う?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

png

最近リークの増えているXperia Z3ですが、また新しい画像がリークしています。今回のリーク元はevleaks。

全体的な印象はXperia Z2から変わってはいないようですね。少なくとも背面のデザインは同じように見えます。

png-1

サイドのデザインも同等。ただ、Xperia Z1、Z2、Z2 Tabletなどで行われていた側面にシルバーのライン(プラスチック材)を入れる加工は行われていないようです。

また、背面画像のほうをみると、下部にフレームの繋ぎ目というか切れ目があります。Xperia Z2、Z2 Tabletではこれはありませんでした。

フレームを完全に金属化したということでしょうかね?

以前のリークでスペック等も判明してきていますが、基本的にXperia Z2と同等性能になりそうな感じです。

Xperia Z3のスペックがリーク スペック上はZ2と同等? – Dream Seed

たぶん単純にスペックでは現れないような部分での改修、改良はあるのでしょうけど、果たしてどんな端末になるんでしょうか。