カテゴリ:News

Xperia Z3のパープルモデルが中国で発売されるという噂

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

mansonfat_1_4551_c33a27cef6fcfc5b4954c1026db9be73

Xperia Z3ではそれまでの定番カラーだったパープルを廃止し、あらたにカッパー、シルバーグリーンを追加しましたが、やっぱりパープルも発売するという話が出てきています。

ePriceによると、Xperia Z3のパープルモデルが旧正月に合わせて発売になるということです。どこで発売されるかは出ていませんが、旧正月という話なので中国市場だけなのかな?

Xperiaシリーズではパープルが一番人気だったという話も聞いたこともあるので、どうせならパープルが欲しかったという人もいるかもしれませんね。本当に発売されれば、いずれ外装パーツが出まわるとは思いますけど。

(via Xperia Blog)
(source ePrice)