カテゴリ:News

Xperia Z3の実機画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

xperiaz3

Sonyの次期フラッグシップ、Xperia Z3の実機画像とされるものがまたリークしています。

Xperia Z3、Z3 Compactとされる実機画像がリーク – Dream Seed

以前にリークしていたものと同じように見えますね。

端末情報を見ると型名がL55tとなっているのでチャイナテレコムのTD-LTEに対応したバージョンのようです(Xperia Z2はL50tでした)。

Xperia Z3のものとされるスクリーンショットがリーク – Dream Seed

前にも書きましたが、デザイン上はZシリーズではなく、ミドルクラスのM2に似ています。正直、イマイチかなぁ。ベゼルは若干狭くなっているように見えますが……。

そんなXperia Z3は9月のIFAで発表されると予想されています。

(via Xperia Blog)
(source Weibo, Digi-WO)