カテゴリ:News

Xperia Z3のものとされる金属パーツの写真がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

2c8c5a2877204492

docomo版のXperia Z2が本日発売となりますが、海外では早くもXperia Z3の話題が出てきています。

中国のサイトit168でXperia Z3のものとされる金属パーツの写真が公開されています。パーツはPVDコーティングのステンレス製でXperia Z3のフレームパーツだということです。

4167180cc0a4774

Xperia Z3については他にはあまり情報がないのですが、同サイトによると従来のオムニデザインとは若干異なる外観になるのではないかということです。

スペック的には、解像度はフルHDのままで、Snapdragon 805搭載、RAMは3GBになるという予想も載せています。

Xperia Z2は発表時から「今年前半のフラッグシップ」という言われ方をしていたので、当然、あらたなフラッグシップXperia Z3は今年の後半に出てくるのでしょう。

Sonyはフラッグシップを6か月サイクルで出すとも言っているので、Z2の発表が2月だったことを考えると8月に発表される可能性があります。実際には9月のIFAが有力でしょうかね。

IFA、一度くらいは見に行きたいなぁ。

(via PhoneArena)
(source it168)