カテゴリ:News

Xperia Z2用ワイヤレス充電カバーWCR12は正式にキャンセル

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Sony_WCR12_Wireless_Charging_Coverc

先日、Xperia Z2のワイヤレス充電カバーWCR12が公式サイトから消え、キャンセルされたのかもという話題がありましたが、どうやらSonyは小売店に対して正式にキャンセルの通達を行ったようです。

Xperia Z2用のワイヤレスチャージ対応カバーWCR12は発売キャンセルされた? – Dream Seed

英Cloveによると、理由は明らかにされていないが発売されないという連絡が来たとのことです。

Cloveではすでに予約受付中でしたが、これを受けてすでに支払い済みの人には別途連絡を行うとのこと。

キャンセルの理由が気になりますが、なんなんですかね?特に不具合が出そうな製品でもないと思うのだけど。Sonyとqi(WPS)に確執が生まれてるとか?

(source Clove)