カテゴリ:雑記

Xperia Z2 SiriusかもしれないD6503の壁紙をZ1、Z Ultra、Z1 fに設定してみた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

D6503 Wallpaper

Xperia Z2 SiriusかもしれないD6503の壁紙がXDAで配布されていたのでXperia Z1、Z Ultra、Z1 fにそれぞれ設定してみました。

Xperia Z2(Sirius)かもしれないD6503のスクリーンショットなどが大量リーク Z1との比較画像も | Dream Seed

wallpaper

配布されている壁紙は、それぞれ、create_ps4(オレンジ)、connect_ps4(ブルー)、discover_ps4(グリーン)という名称。PS4と付いているのはやっぱり何か関係あるんでしょうね。PS4のホーム画面と共通なのかな?

グリーンはこれまでのグリーンとは違い、ちょっと落ち着いた雰囲気でよいですね。この3色のなかでは1番好きです。

hero_flow

なんとなくZ1に入っていた壁紙を抜き出してみました(Z1fも共通)。こちらのファイル名は「hero_flow_〜(blue,greanなど)」という名前です。

D6503のものと比べると彩度が高めですね。これはこれでいいけど、D6503のが大人っぽいというかシックな感じ。今年のXperiaはこういう路線でいくのかな?