カテゴリ:News

Xperia Z1sの実機写真とスクリーンショットが大量リーク 

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

xperia_z1s_live_01

連日リーク情報が伝えられているXperia Z1sですが、今度はロシアのサイトで実機写真とスクリーンショットが大量にリークしました。

xperia_z1s_live_08

これらの画像、ウクライナの認証機関で見つかったもののようです。写真に一緒に写っている定規から、横幅65mm、縦125mm程だということがわかります。docomoのXperia Z1f(SO-02F)が127mm×65mmなので、外形上は同じようです。

Xperia-Z1s_D5503

スクリーンショットからは、Androidは4.3、型名はD5503になるということがわかります。UIは既存のZ1(Android 4.2.2)からは変わっていないように見えますね。

リーク先のサイトの情報では、Z1sはSnapdragon 800、RAM2GB、ストレージ16GB、カメラ20.7MP。ディスプレイは4.3インチで解像度は1280×720とのことです。これらのスペックもXperia Z1f(SO-02F)と同じです。

ウクライナでは3ヶ月以内にリリースされるとも伝えています。

12日に上海でプレスイベントがあるというのは結局ガセだったのかな? あとは1月のCESで発表という噂もありましたが、可能性としてはこれが濃厚そうですね。

(via Xperia Blog)
(source mobiltelefon)