カテゴリ:News

Xperia Z1、Xperia Z1 Compact、Xperia Z UltraにAndroid 5.0提供開始

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Android_-_5_0_Lollipop

先週予告されていた通り、Xperia Z1、Z1 Compact、Z Ultra、そしてZ3 Dualに対してAndroid 5.0 Lollipopのアップデートが提供開始されました。

すでに各機種のサポートページでも最新版がAndroid 5.0(Lollipop)であるという記載がありますね。

ただ、実際にアップデートが行われるの地域やキャリアによってタイミングが異なります。直ぐにXDAあたりでOTAファイルの配布等が始まるんじゃないかと思いますが、もうちょっと待つ必要があるかな?

これでXperia Z UltraがAndroid 5.0になればまだまだ現役で戦えます。少なくともZ4 Ultraが出るまでは頑張ってもらわないと。

(via Android Police)
(source Sony)