カテゴリ:News

Xperia純正の車載用ビルトインクレードル? XSP-N1BTのプレス画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

XSP-N1BT

CES 2014が開幕し、いろいろな製品が発表されていますが、まだ発表されていないSonyのXperia関連製品がリークしています。

どうやら車のダッシュボードに組み込む2DINサイズのクレードルのようです。BluetoothでXperiaと接続してカーオーディオをコントロールしたりするためのもののようですね。当然、Xperia自体をカーナビとしても使えるのだろうと思います。

なかなか面白そうな感じですね。Xperia以外でも使えるならちょっと欲しいかも。まぁ、Xperiaはいっぱい持ってるのでそれを使えば済む話ではありますが。

CESではまだ発表されていませんが、これから出てくるのでしょうか?あるいはMWCで発表?CESで発表されました。

(source Twitter)