カテゴリ:News

Xperia miniを公式ICSにアップデート

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

P6150070.JPG

OTAでは来ていませんでしたが、Xperia miniのICSアップデートが始まったということなのでROMをダウンロードして焼いてみました。

ダウンロードはXDAから。リンク先のものは非rootedですが、すでにroot化されたROMもありました。

ダウンロードしたものはftfファイルなのでflashtoolを使って書き込みます。

device-2012-06-15-052359

ビルド番号はすでにアップデートが始まっているmini proなどと同じ「4.1.B.0.431」でした。AAndroidのバージョンは4.0.4。

ICSになってもUIはそのままですし、使い勝手に変化はないのですがなんとなく気分はいいですね。

念のために書いておきますが、emobileのminiには適用できないと思うので注意してください。