カテゴリ:News

Xperiaのフラッグシップは2014年もZ1 次期フラッグシップ Siriusは当分出てこない?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Xperia Z1

SonyMobileがBlog上に新年の挨拶を掲載しましたが、その中で気になる文章がありました。

それはXperia Z1に触れた箇所。

It is our strongest selling smartphone to date and will continue as our flagship into 2014.

ということで、9月にリリースされたZ1は最も売れているスマートフォンであり、2014年もフラッグシップであり続けるということです。

Xperiaシリーズの次期フラッグシップとしては、来週開催されるCESでXperia Siriusが発表されるという噂も出ています。

Sony、1月のCESで次期フラッグシップSiriusを発表か? | Dream Seed

Siriusの噂はかなりの数が出てきているため存在自体は間違いないと思いますが、CESでは発表されないということなのでしょうか?あるいは、CESで発表されるものの発売は今年後半になるとか?もしくはZ1と同じく9月のIFAで発表となるのかもしれません。

その他、スマートウォッチの分野でも、

We are leaders in this space and there will be a lot to talk about in 2014.

ということで、新しい製品が出てくるようです。

とりあえず、CESでのプレスイベントで何かしら明らかになることと思います。

(via Xperia blog)
(source SonyMobile)