カテゴリ:News

Xiaomi Mi4が8月にイタリアで発売 価格は約54,000円

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Xiaomi Mi4

ついこの間、当面先進国へは進出しないと言っていた気がするXiaomiですが、8月にもイタリアでXiaomi Mi4を発売するようです。

ただXiaomi本体がイタリア進出というのとはちょっと違う雰囲気で、mi-italiaはイタリアの販売代理店という扱いのようです。ドメインもXiaomiが所持しているわけではありません。

8月中に出荷予定ということで、現在予約受付中。16GBのLTE対応バージョン(バンド不明ですが、欧州バンド対応とのこと)が€394.5(約54,000円)です。

中国での価格が$320(約32,000円)ということを考えるとかなり割高です。Mi4の魅力の1つである低価格という部分を失っている気がしますが、それでも他社の同等スペック端末と比べると若干安いですね。

Xiaomi Mi4発表 5インチ フルHD、Snapdragon 801 2.5GHz 、RAM 3GBで価格は約32,000円 – Dream Seed

(via リンゲルブルーメン)
(source Xiaomi Italia)