カテゴリ:News

Xiaomiの次期フラッグシップ、Mi3Sの実機写真とされるものがリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

mi3s

Xiaomiの次期フラグシップとなるMi3Sの実機画像がリークしています。

Mi3

現行のMi3はスクエアな形状で、どこなくLumiaに似た雰囲気でしたが、今回リークしたMi3Sは四隅が丸みを帯びてiPhoneっぽい感じになっていますね。

c1b91dfagw1eg0w0palu3j209g0fy75b

システムのスクリーンショットもリークしていますが、それによるとAndroid 4.4.2でRAMは3GB、ストレージ16GBであることがわかります。この他の情報としては、Snapdragon 801 2.5GHzで、カメラは背面13MP、前面8MPという噂です。

正直なところ、この外観はイマイチかなぁ。Mi3のほうが良かったです。好みの問題かもしれないけど。

Mi3Sは4月にリリースされるという噂もありましたが結局何事もなく5月になってしまいました。いまのところ発売日や価格などは不明です。

(via GizChina)
(source Weibo)