カテゴリ:News

Xiaomi Mi3のプロトタイプが地下鉄で目撃される

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Xiaomi Mi3

中国Xiaomiの次期フラッグシップMi3のプロトタイプとされるものが中国の地下鉄で目撃され、写真を撮られています。

目撃された端末は外側をプロテクターのようなもので覆われているものの、これまでにリークしているMi3の外観と似ています。また、端末左上にあるMiのロゴは紛れもなくXiaomiの端末であることを示しています。

プロテクターは外観偽装のためだと思いますが、だったら真っ先にロゴを隠せよと突っ込みたくなります。ひょっとしたら偽装ではなく、本当にプロトタイプの保護が目的なのかもしれません。なんにしろ、このまま製品化されることはないであろうと思う無骨さです。

これまで5.5インチと噂されていましたが、GizchinaがXiaomiに近い筋から得た情報として、5インチ フルHDという情報を掲載しています。またRAMは3GBになるとされていましたが、これも2GBになるようです。その他、プロセッサは1.7GHzクアッドコア、カメラは13MPでバッテリは3500mAh、NFCも搭載。

Mi3は8月16日に発表されると予想されています。

(source Gizchina)