カテゴリ:News

Xiaomi、Mi Smart band 4C発表。発売中のRedmi Bandと同じもの

ちょっとごついかなぁ

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Xiaomiが、マレーシアで新フィットネストラッカー「Mi Smart Band 4C」を発表しました。といっても、これはすでに発売済みのRedmi Bandと同じ物。市場によって名称を変えているのでしょう。

仕様としては、1.08インチ TFTディスプレイで解像度は220×128。ベルトを外すとコア部分にUSB端子があり、直接ポートに差し込んで充電を行います。バッテリーは130mAhで約14日間持つとのこと。

背面には心拍センサーも搭載しており、24時間の心拍計測、睡眠計測にも対応。50m防水にも対応しており、Mi Band 4とほぼ同等の機能は備えているようです。

マレーシアでの価格は99リンギット(約2500円)。ちなみに、Redmi BandはGearBestなどで20ドル(約2150円)で購入可能です。

正直なところ、これを買うくらいならMi Band 4を購入したほうがいいと思いますが、若干安いというのだけがメリットでしょうか。

source: TizenHelp, Shpee Mall