カテゴリ:セール・キャンペーン情報

Xiaomiスマートバンド6やRedmi Buds 3 Proが15%オフ。ただし販売元を要確認 | Amazon初売り

ややこしいことこの上ない

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Amazonの初売りセールにて、Xiaomiの「Redmi Buds 3Pro」「Xiaomiスマートバンド6」「Mi スマート抗菌加湿器」が15%オフの特選タイムセールとなっています。この3品以外にもXiaomi製品は特選タイムセール対象となっていますが、購入時に少し注意が必要です。

Amazonで販売されているXiaomiの製品は、出荷・販売元がAmazonのものと、販売元が、Xiaomiの正規代理店である龍祥コミュニケーションが運営している「Xiaomi公式ショップ」の2つがあります。ややこしいことに、どちらもAmazonで販売されており、しかも価格が違ったりします。

まず、下記は出荷・販売元がAmazonのもの。

下記は、出荷がAmazon、販売元がXiaomi公式ショップのもの。

Xiaomi Mi スマート抗菌加湿器については、現在はXiaomi公式ショップでの取り扱いはないようです。

実はどちらの製品も特選タイムセール対象になっているのですが、販売元がAmazonになっているもののほうが割引率が高く、価格が安くなっています。なお、スマートバンド6とRedmi Buds 3Proは、普段から販売元がAmazonのほうが安いことが多いようです。

せっかくお得に買えるのであれば、より安い方から購入したいところ。ということで、特選タイムセールだ!と飛びつかずに、販売元を確認してから購入するようにしましょう(少なくともXiaomiの製品に関しては)。