カテゴリ:News

寒い冬に向けて、Xboxコントローラー用のパーカー発売。ドリンク用のウェアも

実用性を求めてはいけません

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

MicrosoftがXbox Gear Shopにて、Xboxコントローラー向けのパーカーを発売しました。価格は3595円。送料が2395円かかりますが、日本への発送も可能です。カラーはホワイトとブラックがありますが、執筆時点でブラックは売り切れとなっています。

これが何かというと、コントローラーに着せるパーカーです。それ以上でも以下でもありません。材質はポリエステル100%。一応製品説明は下記の通り。

パーカーが似合う季節になりました。この冬は、ミニコントローラーパーカーで、コントローラーも仲間外れにしないようにしましょう。

ゲーム好きな人なら、コントローラーを部屋に飾るのにも使えそうです。

なお、もう少し実用的なものとして、Xboxデザインのドリンクウェアも販売されています。こちらは、12オンス缶(350ml)と16オンス缶(500ml)に着用可能で、保冷機能があるようです。スウェットタイプのThe HoodieとパフィンパーカーのThe Pahkaの2種類があります。価格は3295円。

保温で使えるかはわかりませんが、こちらなら机上のかわいいアイテムとして違和感は少なそうです。

Source: Xbox Gear Shop