カテゴリ:雑記

Withings Activiteの電池を交換 使用期間は約7か月

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

2015-09-26 09.51.08

アナログ時計にしか見えないアクティビティトラッカ、Withings Activiteの時計が合わせてもすぐに遅れるようになったため、電池交換をしました。

使用する電池は3Vのボタン電池、CR2025で購入時に替えの電池が付いていたのでそれと交換です。

アナログ時計にしか見えないアクティビティトラッカ Witihings Activiteがやってきた

5気圧防水だけど自分で交換できるのが楽でいいです。

スペック上は8か月電池交換不要ということでしたが、使用し始めたのは3月なので約7か月で交換です。最初に入っていた電池だし、十分合格点ですかね。普通のスマートウォッチも1日持つとかじゃなくて、これくらい持ってくれると使いやすいのだけど。

そんなActivite、3月から毎日使っていますがやっぱり通知機能ぐらい欲しいなぁと思います。早くCronosリリースされないかなぁ。

小さなディスク型デバイスのChronosが普通の時計をスマートにする