カテゴリ:News

Withings、アナログ時計にしか見えないアクティビティトラッカの新モデル、Activite Steelを発表

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

withings-activite-steel-closeup (3)

Withingsがアナログ時計にしか見えないアクティビティトラッカ、Activiteの新モデル、Activite Steelを発表しました。

アナログ時計にしか見えないアクティビティトラッカの普及版、Withings Activite Popが国内発売

Withingsは国内でも上位モデルのActivite、廉価版のActivite POPを販売していますが、今回のSteelはPOPよりもちょっとだけ高級感のある仕上げとなっています。

風防がミネラルガラスなのはPOPと同じですが、ケースはステンレスのクローム仕上げになり、盤面のデザインが新しくなっています。

機能的にはActiviteやPOPと同じです。

価格は27,300円。米国ではすでに販売中ですが、日本での発売は未発表。ただ、すでに価格も出ているし、発売されるのはまちがいないんじゃないでしょうか。

(via engadget)
(source Withings)