カテゴリ:News

Withings、少しカジュアルになったアナログ時計にしか見えないアクティビティトラッカActivite POPをCESで発表

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Pop-3-4_face-compo-HD-2040.0

以前に発表されていたアナログ時計にしか見えないアクティビティトラッカ Withings Activite。

アナログ時計にしか見えないアクティビティトラッカ Withings Activite – Dream Seed

前回発表されたものは$450とややお高いものでしたが、Withingsはそれの下位ラインとなる$150のActivite POPをCESで発表するということです。

Withings_Activit_-Pop_colors_HD-2040.0

名前の通りカジュアルな感じになっていますが、基本機能はシルバーフレームのActiviteと同じようです。

つまり、歩数、距離、消費カロリー、水泳トラッキングが可能で、睡眠の計測(眠りの深さや時間)にも対応し、睡眠モードと活動モードは自動で切り替わります。Activiteは革バンドのため、水泳のときにはバンドを交換する必要がありますが、POPはそのままで大丈夫ということです。

計測データはスマートフォンと連動しますが、いまのところ専用アプリはiOSにのみ対応ということです。Android版もすぐにリリースされる模様。

POPは現地時間の1月5日にBest Buyで販売開始されます。

これは欲しいなぁ。日本でも出してくれないかな。

(source The Verge)