WF-1000XM4発売。ソニーストアでは最大10万円のお買物券が当たるサマーキャンペーンも

音質はわからないけど、ノイキャンは強力

Sonyの新型ワイヤレスイヤホン、WF-1000XM4を購入しました。生産が追い付いていないということで、発売日に届くか心配しましたが、25日の未明に出荷連絡があり、その日のうちに届きました。

レビューに関しては、一足早くEngadgetで書いているので、そちらでぜひ。WF-1000XM3と比べて音質が上がったのかは正直わかりませんが、ノイズキャンセリングはかなり強力になっています。

Fast Pairにも対応しているので、Androidの場合は初期セットアップが簡単です。なお、最大8台のマルチペアリングに対応していますが、Fast Pairが利用できるのは1台のみとなっています。

なお、ソニーストア(実店舗、オンライン)ではサマーキャンペーンを実施中。6月25日~8月2日の期間中に2万円以上の買い物をすると、最高で10万円分のお買物券がプレゼントされます。また、買い物と関係なく、エントリーだけで恐竜科学博オンラインツアーに参加できるチャンスもあります。

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。