カテゴリ:News

Vertuによく似た格安端末、UHANS U100がちょっと気になる

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

U100-3

中国のUHANSというこれまであまり聞いたことがないメーカがVertuに似た外観、というかおそらくコピー端末の部類になるのでしょうが、U100という端末を発表しました。

U100-4

なんとなくの見た目は超高級端末Vertuに似ていますが、似ているだけという気もします。あまりチープ感は感じませんが、何かが違うんですよね。

U100-7

背面とかかなり良さそうです。

スペックとしては

  • ディスプレイ:4.7インチ 1280 x 720
  • プロセッサ:MediaTek MT6735 1.3GHzクアッドコア
  • RAM:2GB
  • ストレージ:16GB
  • カメラ:13MP/5MP
  • バッテリ:2200mAH
  • OS:Android 5.1
  • LTE対応

という感じ。

このスペックで価格は$119.99ということなので、コストパフォーマンスは結構いい気がします。というか、購入難度が低ければ買ってみたい。

でもやっぱり、いずれは本物のVertuが欲しいなぁ。

(via GizChina)
(source GeekBuying)