カテゴリ:News

ゲーミングUMPC「OneGx」、6月29日に海外予約を開始

10万円超えそうですね

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

ゲーミングUMPC「GPD WIN Max」の国内予約が6月1日から開始されましたが、もう一つのゲーミングUMPC、One-Netbookの「One Gx1」が6月29日に予約を開始すると発表しました。

とりあえず、6月29日に海外での予約を開始する(クラウドファンディング?)というだけで、価格などの詳細はまだ明かされていません。なお、出荷は8月の予定です。

なお、6月29日に予約をした人(6月29日からの早期予約をした人、でしょうか?)にはコントローラーがプレゼントされるとのこと。OneGxは着脱式コントローラーが特徴の端末ですが、まさかの別売りだったとは・・・・・・。

ところで、製品名の表記が「OneGx」だったり「OneGx1」だったり「One-Gx1」だったりと様々なのですが、そろそろ統一してくれませんかね・・・・・・。