カテゴリ:News

TAG Heuer、11月9日にスマートウォッチを発表 価格は$1,800(約21万円)

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

TagHeuer

高級時計メーカー、Tag HeuerのCEOがCNBCのインタビューに答え、11月9日にスマートウォッチを発表することを明らかにしました。

このスマートウォッチはAndroid Wearを搭載しますが、プロセッサはIntel製、価格は$1,800(約216,000円)になるということです。

Tag Heuerのスマートウォッチに関しては、以前に$1,400という話も出ていましたが、さらに値上がりしたのですね。

タグ・ホイヤーのAndroid Wear搭載スマートウォッチは$1,400で10月〜11月に発売という噂

ムーブメント等がないスマートウォッチにと名メーカーが参入する必然性があるのかというと、微妙な気がしますが、ケースやベルトなどにもいろいろとノウハウやらなんやらがあるのかもしれません。

しかし、ちょっと気になるスマートウォッチではあるけれど、さすがに手が出ないなぁ。

(via Droid Life)
(source CNBC)