+Style、razr 5G Blush Goldを国内独占販売。17万9800円で予約受付中

欲しいけど高い

3月26日にSIMフリーで発売となるmotorolaの折りたたみ端末「razr 5G」ですが、+Styleが限定カラーとなる「Blush Gold」を日本国内では独占販売すると発表しました。3月19日から予約を開始し、4月中旬から順次販売するとのこと。価格は17万9800円(税込)です。

razr 5Gは6.2インチ 2142×876の縦折り型。似たスタイルのGalaxy Z Flip 5Gとは違い、折りたたんだ状態も利用出来る2.7インチのクイックビューディスプレイを外側に備えており、セルフィー撮影はもちろんのこと、各種アプリも動作可能です。

キャリアではSoftBankが扱いますが、SIMフリー版ではeSIMにも対応しており、物理SIMとあわせてデュアルSIMでの運用も可能です。

主な仕様としては、SoCはSnaodragon 765GでRAM8GB、ストレージ256GB。バッテリーは2800mAh。なお、おサイフケータイや防水には非対応です。

年々大型化が進むスマートフォンですが、razr 5Gは利用時には6.2インチ、収納時には2.7インチと使い分けられるのが大きな魅力。そのために18万円を出せるかと言われると悩ましいところですが、スマートフォンの持ち運びに困っていたという人は、試してみるといいかもしれません。

Source: razr 5G Blush Gold

カテゴリ:モバイル