組み合わせ自由な収納スタンド「Storage rack」。机上にあってもおしゃれかも

机上に小物が散らばっているなら、試してみるのも良さそう

Green Fundingにて、卓上収納ツール「Storage rack」の先行予約販売が開始されました。

これが何かというと、穴が開いたスタンドに収納ケースやマグネット、フックなどを取り付け、オリジナルにカスタマイズして使える卓上収納です。以前に紹介したMagEasyのメタル版のような感じ。

サイズは横幅285mm、縦235mm。最下部に収納ラックを取り付ければ、そのままiPadスタンドとしても利用可能です。

基本は机上に散らばりがちな文房具や、小物類の収納がメインでしょうか。マグネットやフックを上手く利用すれば、ケーブルや充電器などの収納にも使えそうです。

カラーはブラックとダークグレーの2種類。現在の価格は2780円からとなっていますが、この最安値には収納ケースなどのアクセサリが付属しないので注意してください。

収納ケースや収納ラックが含まれるセットは4880円から。付属品の違いによりAタイプとBタイプが用意されています。

なお、カスタマイズアイテムは、単品で個別購入も可能。自分の好きなように組み合わせることも可能です。

source: Green Funding

カテゴリ:クラウドファンディング