カテゴリ:News

Sonyの未発表端末 Xperia PP 10の画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Xperia PP10

Sonyの未発表端末、Xperia PP 10の画像がリークしています。リーク元はいつもの@evleaks。「PP 10」というXperiaでは聞きなれない型名ですが、これが型名なのかコードネームなのかはわからないということです。

フラッグシップであるXperia Zシリーズと比べると丸っこい印象ですが、電源ボタンやフレームの作り、背面の雰囲気はZシリーズに似ており、ちょっと不思議な感じの端末です。個人的な印象だとハイエンドよりなミドルクラスでMシリーズの後継かなぁという気がします。

ただ気になるのが画面に表示された「FRI 05 JUN」という日付です。今年の6月5日は日曜日で、金曜だったのは去年なんですよね。

これがMWCで発表されるのかは不明ですが、Sonyのプレスカンファレンスは日本時間の22日16:30からです。

(source Twitter)