カテゴリ:News

SonyのSmartWatch 2がアップデート ウォッチフェイスのデザインが可能になりました

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Sonyのスマートウォッチ、SmartWatch 2 SW2がアップデートされ、ウォッチフェイスがデザインできるようになりました。

smartwatch

デザインはペアリングした端末のSmartWatch 2アプリから行います。

時計や各種通知などの用意されたウィジェットを並べてデザインする形です。デザインしたものは直ぐにSmartWatch 2側に反映されます。

他にも壁紙の変更が出来るようになりましたが、これは好きな画像を使うことは出来ないみたいですね。これは残念。ウォッチフェイスの背景に好きな画像を使えたら面白いのに。

スマートウォッチ界隈では新製品が続々と出てきていますが、このSmartWatch 2の完成度は相当に高いですね。新型は出さないのかな?

(via Xperia Blog)
(source Google Play, SonyMobile)