SonyのSmartWatch 2、欧州ではシリコンバンドの他にレザーバンドも販売中

日本では10月25日に発売されるSonyのスマートウォッチ SmartWatch 2「SW2」、シリコンバンドはブラック、ターコイズ、イエロー、パープル、ピンク(ブラック以外は別売り)がリリースされる予定となっていますが、海外ではレザーバンドもリリースされています。

値段はVAT込みで£20.99(3300円)。材質が書いていませんが、見た目的にはカーフっぽい気がします。でも値段的には合皮かなぁ?

黒もありますが、こちらはステッチなし。

カラフルなシリコンバンドもいいですが、本体が黒1色なので落ち着いた色のほうが似合いそうです。

なお、日本ではアナウンスされませんでしたが、海外ではメタルバンドバージョンもリリースされています。これはバンド単体での販売はないみたい。個人的にはバンドの柄というか雰囲気が単調でイマイチかな。

SW2のベルトは市販品とも交換が可能です。ベルト幅は24mm。あまり売られていないサイズですが探せばあります。バネ棒外しがあれば簡単に交換できますが、なければマイナスドライバーでも代用可能。この部分は通常の腕時計と同じなので、時計店に持ち込んでも交換してくれると思います。

MKS[明工舎]
売り上げランキング: 53

(via Xperia Blog)
(source SonyStore)

カテゴリ:News