カテゴリ:News

Sonyの未発表端末、D2403がGFXBenchで見つかる 4.4インチ 1.2GHzクアッドコア

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Sony_D2403_performance_in_GFXBench_–_unified_graphics_benchmark_based_on_DXBenchmark__DirectX__and_GLBenchmark__OpenGL_ES_

Sonyの未発表端末、D2403がGFXBenchで見つかっています。以前はAnTuTu経由での発見が多かったですが、最近はGFXBenchが増えてますね。

このD2403、スペックを見てみると、下記のような感じです。

  • ディスプレイ:4.4インチ 960 x 540
  • プロセッサ:Snapdragon 400 1.2GHzクアッドコア
  • RAM:1GB
  • ストレージ:16GB
  • カメラ:7MP/0.3MP

エントリーとミドルクラスの中間ぐらいな感じですね。

これに近いスペックの端末としてXperia M2(D230X)がリリースされていますが、M2よりも小さめです。

先日、$300以下の防水端末をリリースするという話題があったので、ひょっとしてこれのこと?とも思ったのですが、あちらは2015年の話なのですよね。

Sony、2015年に$300以下の防水防塵端末をリリース? – Dream Seed

タイミング的にはちょっと早すぎるかな?

(via Xperia Blog)
(source GFXBench)