カテゴリ:雑記

Softbank 814T

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

IMGP2056

Softbankの814Tを購入。普通の携帯を買うのは2年ぶりくらいかな?

E90でのRSS表示についても解決できたので、WEBとPIM関連はE90にまとめて、通話とメールは814Tで賄う予定です。Treo750vはしばらくメイン機の座から退いてもらいます。まぁ、BT経由でネットにつなげてWEB関連のフロントエンド&データ入力端末として使いそうな気がしていますが。

で、現在Treoに入れてるDoCoMo回線は解約。814TじゃなくてDoCoMoの端末にすれば回線はそのまま使えたのだけど、携帯アドレスが1つ欲しかったというのがSoftbankに変えた理由。なんだかんだ言っても携帯サービスは便利なものがあるので使えるなら使いたいというのが本音です。