カテゴリ:News

SoftbankからもXperia Z3発表 Softbankでは初のXperia端末

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

softbank_z3

au、docomoから発表されたXperia Z3ですが、softbankからも発表されました。

SoftbankからXperiaが発売されるのは今回が初。その割にあっさりと発表された感がありますね。

index_pic_03

仕様的には発表済みのau、docomoとほぼ同じでおサイフ、ワンセグ、フルセグに対応します。

外観上、softbankのロゴはどこにもなく、背面のNFCロゴも国内のFelicaロゴではなく、グローバル版と同一になっています。

発売は11月下旬以降。ちょっと先ですね。

smartwatch03_main_00

Android Wear搭載のSmartWatch 3もSoftbank Selectで販売されます。

(source Softbank)