カテゴリ:News

Smasungの新しいアクティビティトラッカ、SM-R150の画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

SM-R150

Samsungが開発中という新しいアクティビティトラッカ、SM-R150の画像がリークしています。

このSM-R150、開発コードはTriathlonと呼ばれていたようですが、今回のリークではGear Fit 2という名称になっています。

Gear S2シリーズのデバイスということですが、スマートウォッチ的な機能もあるのかな?

詳細は不明ですが、画像を見ると水分摂取量も管理できるみたいですね。

Gear S2の出来がいいだけに、機能を絞って価格を下げるならかなりアリなんじゃないかと思うのですが、それだと他のアクティビティトラッカとの違いも出しにくいのでなかなかに難しい状況になってきてますね、スマートウォッチやアクティビティトラッカは。

この時期のリークだと、発表はMWCになるんですかね。

(via SamMobile)
(source Twitter)