カテゴリ:News

Smasung Galaxy S5 Primeの名称が、一時的に韓国キャリアKTのサイトに掲載

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

galaxy-s5-prime-screenshot-710x226

存在が噂されているというか、ほぼ確定的となっているSamsung Galaxy S5の上位版、Galaxy S5 Primeですが、一時的には韓国のキャリアKTの公式サイトに掲載されていたようです。

掲載されていたのはOlleh TVというオンデマンドサービスのページで、このサービスのサポート対象端末としてSM-G906K Galaxy S5 Primeがリストされています。

SM-G906という型番自体は以前からわかっていましたが、Galaxy S5 Primeという名称が使われているのが公になったのは初めてではないでしょうか。

なお、SM-G906KというのはKT向けの型番で、他にもSKテレコム向けのSM-G906S、LG U+向けのSM-G906Lという型番が明らかになっています。

Samsung公式サイトにdocomo、au向けの型番SC-04F、SCL23が登場 未発表のSM-G906やSM-G510も – Dream Seed

写真が小さくわかりづらいですが、外観というか、バックパネルの雰囲気がGalaxy S5とはずいぶん違います。

ただし、この写真の取り方ってspigenのケースっぽいです。

Spigen-Banner-GS5 2

そのものずばりのケースは見つけられませんでしたが、spigen.comに掲載されている上図のケースじゃないかな?

テストで適当な画像を使ってサイトを更新していたのが、あやまって公開されてしまった、というところでしょうか。

Galasy S5 Primeはリークが増えてきているので、そろそろ発表が近いのかもしれません。

(source Blog of Mobile)