カテゴリ:雑記

Slimfyというダイエットサプリが気になる

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

slimfy

海外では、いまSlimfyというダイエットサプリが話題になっているようです。

よくある健康サプリなのかなぁっと思ったら、その効果がなかなかに劇的なようです。

banner_ppv_1

例えば、こちらのアマンダさん。なんと12週間で40Kgもの減量をしたのだとか。

この例は少々特殊だと思いますが、ネットでレビューを見ていると3~4か月で10~20Kgの減量という話がゴロゴロでてきます。

slimfy1

一般的なサプリなどは飲み続けていると体に耐性が出来てしまい、途中から効果が薄くなる/なくなるのだとか。

slimfy2

この問題に対して、Slimfyは成分のことなる3つのサプリを30日毎に切り替えるという方法をとっています。

具体的にどんな効果で減量をしているのかよくわからないのですが、説明を読む限りでは脂肪吸収の抑制、肝機能改善、脂質・コレステロールの代謝調整などが主な働きっぽいですね。

サプリを飲むだけで、運動や食事制限も不要というのがとても魅力的ではあるのですが、副作用とかどうなんだろう?

そんなわけで、気になってしょうがないのでお試しセットを注文してみましたよ。いつ届くのかわからないですが、これで痩せれたらラッキーという程度で……。

(source Slimfy)