Shokzの新骨伝導イヤホン「OpenRun Pro」、クラウドファンディングを開始

Shokz(旧Aftershokz)の新しい骨伝導イヤホン「OpenRun Pro」がGreen Fundingで先行予約販売を開始しました。価格は超早割が1万9999円からで、2月以降に出荷の予定です。

低音強化、バッテリー持ちも良くなったShokzの骨伝導イヤホン「OpenRun Pro」海外発表
骨伝導イヤホン大手のShokz(旧称Aftershokz、12月末にブランド名称を変更)が、最新の骨伝導イヤホンOpenRun Proを海外発表しました。米国では179.95ドルですでに発売されています。 日本でも販売され、高い評価を得てい...

米国では普通に販売しているので、日本でもそのまま販売して欲しかったところですが、初期ロットの数を見極めるという意味ではクラウドファンディングは有効なのでしょう。多少なりやすく購入できるので、ありがたいと感じる人もいるかもしれません。

既存モデルのAeropexと比べ、バッテリー持ちが最大2時間増え10時間に。5分で1.5時間の充電ができる急速充電にも対応しています。サイズも20%小型化しましたが、ボタン類は逆に30%大きくなっているとのこと。

性能的には、第9世代となる骨伝導技術Shokz TurboPitchの搭載により、「これまで以上に深みを感じさせる重低音再生を実現」したとしています。

また、Shokz初の専用アプリが用意され、これまで本体側のボタンで操作していた各種機能をアプリ上から設定できるようになりました。

カラーバリエーションはブラックとブルーの2色。将来的にあh他のカラー展開も予定しるそうですが、クラウドファンディングはこの2色のみとのことです。

GREEN FUNDINGでのキャンペーンは、2月21日まで。

Source: Green Funding

タイトルとURLをコピーしました