カテゴリ:クラウドファンディング

Shokzの新骨伝導イヤホン「OpenRun Pro」、クラウドファンディングを開始

出荷は2月以降を予定

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Shokz(旧Aftershokz)の新しい骨伝導イヤホン「OpenRun Pro」がGreen Fundingで先行予約販売を開始しました。価格は超早割が1万9999円からで、2月以降に出荷の予定です。

米国では普通に販売しているので、日本でもそのまま販売して欲しかったところですが、初期ロットの数を見極めるという意味ではクラウドファンディングは有効なのでしょう。多少なりやすく購入できるので、ありがたいと感じる人もいるかもしれません。

既存モデルのAeropexと比べ、バッテリー持ちが最大2時間増え10時間に。5分で1.5時間の充電ができる急速充電にも対応しています。サイズも20%小型化しましたが、ボタン類は逆に30%大きくなっているとのこと。

性能的には、第9世代となる骨伝導技術Shokz TurboPitchの搭載により、「これまで以上に深みを感じさせる重低音再生を実現」したとしています。

また、Shokz初の専用アプリが用意され、これまで本体側のボタンで操作していた各種機能をアプリ上から設定できるようになりました。

カラーバリエーションはブラックとブルーの2色。将来的にあh他のカラー展開も予定しるそうですが、クラウドファンディングはこの2色のみとのことです。

GREEN FUNDINGでのキャンペーンは、2月21日まで。

Source: Green Funding