カテゴリ:News

Samsungのブラウザが、他のWear OSでも利用可能に

常用はしないけど、あれば便利

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

SamsungのInternet Browserが、Galaxy Watch 4以外のWear OSデバイスでも利用可能になったようです。

Wear OSには標準でブラウザはないので、Samsungのブラウザが利用できるのは結構便利。スマートウォッチの画面でブラウザを使っても見にくいだけではと思っていましたが、意外と使えます。

なお、すべてのWear OSで利用できるのかはわかりませんが、以前は使えなかったFossil Gen6では利用できました。Redditでの報告によると、OPPO WatchやGen5、WSD-F30などでも利用できるようです。

Source: Reddit via SamMobile