カテゴリ:News

Samsung、無料の音楽ストリーミングサービス MILKを発表 ただし米国限定

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Milk_Music___Samsung

SamsungがAppleのiTunes Radio対抗の音楽ストリーミングサービス Milkを発表しました。

Milkは無料の音楽ストリーミングサービスで、Samsungが独自に立ち上げたわけではなく、その実態はすでにサービスを開始しているSlackerです。Slackerでは$3.99/月の有料オプションになっている広告なしのオプションが無料で付いているでちょっとお得です。

ただし残念ながらサービスは米国限定。専用アプリはGoogle Playで配布されていますが、Galaxy端末以外では利用することができません。

Screenshot_2014-01-16-06-21-58

試しにGalaxy S4 Activeにインストールしてみましたが、こんなエラーが出て使えませんでした。Tunel Bearとかを通せばいけるのかな?

なお、Galaxy端末という制限を外す方法はすでにAndroid Policeで公開されていました。APKもダウンロード可能です。

(via Android Police)
(source Samsung)