カテゴリ:News

Samsungのカメラスマートフォン Galaxy S4 Zoomの実機画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

galaxy-s4-zoom

昨日、Galaxy S4 Zoomのプレス画像がリークしていましたが、今度は実機画像のリークです。入手経路は不明ですが、TechtasticがGalaxy S4 Zoomの実機画像を掲載しています。

galaxy-s4-zoom

ただリーク画像によくあることですが、全体を捉えた鮮明な画像ではなく、部分的な写真しかありません。

Galaxy S4 Zoom

そして1番肝心な写真が小さいサイズしかないというのがなんとも……。

でもこの写真をみると本体左側面にもボタンらしきものがありますね。シャッターボタンは本体右側面にありますが、これもシャッターボタンなんでしょうか?ひょっとして三脚用のインチネジ??画像が小さくてわかりません。もし三脚用のネジ穴があるのだとすれば、カメラとしては当たり前ですがスマートフォンとしては画期的ですね(そこを利用していろんなアクセサリーも付けられそうだし)。

あとは側面下部に充電端子らしきものもあるのでクレードルも出るのでしょう。

ネジ穴なのかシャッターボタンなのか、6月20日のイベントがちょっとだけ楽しみになって来ました。

(via Android Police)
(source Techtastic)