カテゴリ:News

SamsungのGalaxy S4 miniが日本で発売されるという噂

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Galaxy_S4_Mini__Black__-_4G__3G__Wi-Fi__NFC__8MP__4_3“_qHD__1_7GHz_-_Samsung_UK

Samsungのミドルクラス端末、Galaxy S4 miniが日本国内で販売されるという情報が出てきています。

情報元はevleaksなのでそれなりに信憑性はありそうですね。型番はGT-I9195F3になるとのこと。

Galaxy S4 miniは昨年末にGT-I9197Zという型番で技適を通っており、Softbankから出るのではという噂もありましたが、結局出ずに終わっています。Blog of Mobileによると、今回のGT-I9195F3もすでに技適は通過しており、docomoのネットワークに対応しているとのことです。

ただ、昨年末ならまだしも、さすがにこのタイミングで1年前の端末をdocomoから出すことはないんじゃないかと思います。どこかのMVNO、あるいはSmasung自身がSIMフリーとして出すのかな?

なお、Cloveの価格は£225(約39000円)です。

Amazonでも売ってたりしますね。

(via Blog of Mobile)
(source Twitter)