カテゴリ:News

Samsung、Galaxyデザインチームの責任者に Hubert H. Lee氏を任命。元メルセデスベンツ中国の最高デザイン責任者

Watchのデザインはもう少し頑張ってほしい気はする

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Samsungは12月30日(現地時間)、MX (Mobile eXperience) デザインチームの責任者として、Hubert H. Lee氏を採用したと発表しました。Hubert H. Lee氏は、以前はMercedes-Benz Chinaの最高デザイン責任者を務めていた人物。その功績が評価され、米国と中国で数々の賞を受賞しているとのことです。

Samsungでは、Galaxy Sシリーズ、Zシリーズ、Galaxy Tab、Galaxy WatchなどのGalaxy製品を担当するMXデザインチームを率いるとのことなので、今後、Galaxyのデザインが変わっていくのかもしれません。

といっても、ここ1~2年で出るモデルに関しては、ある程度デザインは固まっていると思うので、影響が現れるのはしばらく先になるのでしょう。

Source: Samsung