カテゴリ:News

Samsung Galaxy Alphaがロシアでお披露目

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

samsung-galaxy-alpha-russia-1-620x465

スペック詳細が記載された画像がリークしていたSamsungのGalaxy Alphaはまだ発表前ですが、ロシアのヨットイベントでその名前が登場しています。

Galaxy Alphaのスペック画像がリーク – Dream Seed

そもそもが「Samsung Galaxy Alpha Regatta by PROyachting」というイベントでGalaxy Alphaのお披露目イベントのような感じですね。ちなみにPROyachtingはロシアのヨット絡みのイベント企画やヨットスクール、コンサルなどを行っている会社のようです。

samsung-galaxy-alpha-russia-2-620x465

参加者のうち何人かは実際に触ることができていたとのこと。

当初、販売台数は極小数で韓国国内でのみ発売されるという噂もありましたが、いまのところ、少なくともブラジルとロシアでも販売はされるみたいですね。

Samsungは最近日本にも力をしてくれているので期待したいところですが……出ないだろうなぁ。

(source SamMobile)